とんだ週末の末に...

この土日は息子の看病に追われて夫婦ともども疲れてしまった。嘔吐下痢と39℃の高熱が続いてぐったりする息子にどうしてよいかわからずオロオロするばかりの自分が情けなかった。やっぱり、女性の方がいざと言うときは強いものだと改めて痛感した。頼もしい奥さんにまたまた感謝!!しかし、自分は感謝の気持ちを形に表現するのは得意ではないので、この場を借りて、せめてもの「ありがとう」を贈りたい。
明日からいよいよ新年度の仕事が始まる。先週業者の不手際で予定通り進まなかった、新サーバのOS(RedHat Enterprise AS v.4 for x86)のインストールを明日中に終わらせたい。
今日はApril Fool。尊敬する小川浩さんには「WBS3.0 feat. Steeve Jobs」で一杯喰わされた。平日だったら、間違いなく、アップルストア銀座へ走っていたところだ。お茶目で心憎い演出である。
そして、昨日になるが、梅田望夫さんからは「好きを貫け」と檄を頂いた。今年度もまた熱く走りたい。