FeedPathRabbitを使ってみる

FeedPathフィードリーダーはリニューアルされて、ちょっとバージョンダウンした感があるようだが、Blogエディタは秀逸との評判を得たているため、使ってみることにした。何より、マイクロフォーマットを体験できるのがうれしい。
明日は月1度のお楽しみ「WBS2.0」だ。開始時間が30分遅くなったのが少しうれしい。毎回定時ダッシュで職場を飛び出すのがつらかったため、たとえ30分でもありがたい。毎回、小川浩さんの話を聞くのが楽しみなのと、新しい起業家との出会いが新鮮に感じる。自分の潜在意識にある起業家魂が揺さぶられるのである。ともかく、私にとっては、自己啓発セミナーという位置付けである。
明日はEIRについて、サンブリッジの方に話を聞いてみようかなと思っている。


  generated by feedpath Rabbit