Geeklogってどうよ?

私は、CMSとしては断然XOOPS派だ。職場ではイントラでPloneを使っているが、標準機能ではやや使いづらい面がある。その点、XOOPSLAMP(PHP)環境で動くし、好きなモジュールやハックをばんばん入れて遊べるのが楽しい。ちなみに、私はPukiWikiWordpressなどをXOOPSに組み込んで使っている。
ところで、最近(でもないが)「Geeklog」に注目している。同じくPHPで作成されている汎用的なCMSで、多言語対応(UTF-8)やケータイ対応に強い印象がある。誰かGeeklogの良さ・悪さ、および使用感を教えてほしい。
とりあえず、この本を買ってみた。↓
http://www.gihyo.co.jp/books/978-4-7741-3049-1