風邪の週末

この週末は、子供たちの風邪の看病で終わってしまった。しかも、最後には自分が調子が悪くなってしまった。高熱でぐったりする子供たちを見るのは辛いものだ。とにかく、何とか治まって安堵している。

さあ、仕事の方は明日からいよいよ正念場を迎える。今週は一日たりとも休めない。重要な打ち合わせやトレーニングが目白押しだ。喉が痛く鼻も出るが、風邪なんか引いていられない。何とかモチベーションを維持して行きたい。

そろそろ、自分のやりたいことを洗い出して行きたい。
少なくとも、自分で考えたアイデアを、ITを駆使して具現化し、ユーザーに「なるほど、やっぱり、ずっと」と思われるような影響力のあるサービスを次々に生み出していければと思っている。「言うは易し、行うは難し」とならないよう、有言実行を目指します!


  generated by feedpath Rabbit