誕生日イブ Part2

あと10分足らずでMy誕生日を迎える。と同時に、このブログも1歳を迎える。素直におめでとう!でも、まだまだヨチヨチ歩きの赤ん坊である。このブログには自分が本当に書きたいことの5%も書けていない気がする。

「たかが1年、されど1年」とはよく言ったもの。このブログを通していろいろな発見や成長があった。

・ブログは携帯から入れた方が更新頻度が増す
・ブログは気楽に書いていいし、書かなくてもいい
・ブログは簡潔に書くに限る
・ブログはストリートミュージシャンSNSはカラオケBOX (by小川浩氏)
・起業家はやっぱりブログだ
アルファブロガーは1%、それを見て騒ぐ野次馬ブロガーやコメンテーターは9%、傍観者は90%(1:9:90の原則  byマイネットジャパンの上原社長)
・誹謗中傷にはまともに取り合わない
・失敗を恐れない

さあ、いよいよ新歳が始まる。
これからも、どんどんアウトプットしていきます。
インプットだけじゃ辛いから...


  generated by feedpath Rabbit