プレッシャーを楽しめ!!

システム移行の山場を迎えている。

あと、5カ月。

本当に動くのだろうか?

開発を担っているプロジェクトメンバーの自分たち自身が動くと思っていないのだ。

毎日クタクタになるまでやってもやっても終わらない。

次々に高い壁が立ちはだかる。

いや、立ちはだかるだけでなく、攻めてさえくる。

さあ、どうやって戦うか?

もはや、残された時間はない。

あろうことか、自分で自分にプレッシャーをかけてしまう。

呼吸が荒く、イヤな汗も出てきた。

しかし、自己パニックになってはどうしょうもない。

冷静に一つ一つこなしていくしかない。

このプロジェクトは、自分の集大成でもある。

10年に一度のお祭りだ。

自分のシステム経験とノウハウを生かして、プレッシャーを楽しめるようにしたい。

そろそろ、「ベテランの味」を出してもいい頃だと思う。